大相撲名古屋場所 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

明日(12日)から、愛知県体育館で 大相撲名古屋場所が始まります。


今日(11日)の午後に愛知県体育館の回りをデジカメしてきました。
ひとりごと    ひとりごと
愛知県体育館、西入り口。手前に愛マイサイクルあり。
ひとりごと    ひとりごと

ひとりごと
 ふれ太鼓台です。


 高さに驚きですよ・・・。


 左上の大木と比較されたし・・・。


ひとりごと    ひとりごと
        
力士、相撲部屋ののぼり。

ひとりごと

        お茶屋の入り口
ひとりごと    ひとりごと
                 
お茶屋の内部。
ひとりごと    ひとりごと
 
切符売り場。                  入場口。
ひとりごと    ひとりごと
ひとりごと
賜杯等が展示されていました。 

  
ひとりごと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スナップです(その他です)。
ひとりごと
 愛知県体育館の全景です。
ひとりごと   ひとりごと

石垣とのぼり。             市役所と県庁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日(11日)の夕刊をスキャンしました。

ひとりごと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

19日の朝刊をスキャンしました。ひとりごと  上から見下ろすと「やぐら」の高さがよくわかります・・・・。



(お知らせ)

 7月3日に、タイトル「九重部屋」をブログしました。