中日ドラゴンズ 対巨人戦で二連勝 勝ち越し8とする | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう


今日(5日)、ナゴヤドームに行きました。

好調ドラゴンズ、連勝及び上位進出にはい上がるための勝利を期待しながら出かけました。

                           いつもの通り、ドラゴンズ外野応援席です。
ひとりごと










 

ひとりごと
 

結果は、対巨人戦で、5:4 でドラゴンズの勝利でした。

                        興奮と緊張しながら観戦していました。

好ゲームでした。


ドラゴンズの選手たちからは今日のゲームに対する必死さが溢れていました。


打線は13安打(無失策)で5得点


川井ー河原ー浅尾ー岩瀬の好継投での勝利です。

ひとりごと    ひとりごと
  ゲーム開始前のスコアボード          ゲーム終了瞬間のスコアボード


今日の荒木選手の積極的な走塁は見事でしたよ・・・・・・。

 4打数3安打でした。

 チームの勝利に貢献する活躍でした・・・。 

 特に、一塁へのヘッドスライング(セーフ)には感動しました。


また、7回に登板の河原投手も巨人の1番~3番打者を封じたのは立派でしたよ・・・・。


ひとりごと

ヒーローインタビューを受ける

  河原投手

  谷繁捕手(決勝点の2点本塁打を打つ)




今日、宿敵、巨人を倒してゲーム差 5.5ゲームです。


今のこの好調さを維持すれば、必ず、追いつき、追い越せます。


祈る気持ちで待っている


   それはひとこと優勝だ・・・・!!!

   

        燃えよドラゴンズ・・・・!!!


(追 記)

 今日、2位のヤクルトは敗戦。

 これで、3位のドラゴンズとヤクルトのゲーム差は 1.0ゲームです。