中日ドラゴンズ 会心の勝利 8連勝達成 勝ち越し8とする | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(1日)、ナゴヤドームに行きました。

好調ドラゴンズ、8連勝及び勝ち越し8を期待しながら出かけました。

                          いつもの通り、ドラゴンズ外野応援席です。

ひとりごと ひとりごと


 結果は、対阪神タイガース戦で、4:1 でドラゴンズの快勝でした。


 ブランコ選手の3点先制本塁打はには、ビックリしました。プライムボックス席のガラス面を直撃ですよ。

 すごい、ホームランでしたよ・・・・!。


 投手陣も、初回のピンチをしのいで、安全策の必勝継投リレーにより勝利です。

ひとりごと
ひとりごと  ひとりごと (左、中) 6回裏無死一、二塁、左中間スタンドへ21号3ランホームランを放つブランコ選手。
(右) 6回裏無死、盗塁を決めた荒木選手。この盗塁で通算250盗塁を達成しました!!

* 《写真はネットより写す》

「洋ちゃん」のひとりごと

 ドラドンズ 5安打、阪神 9安打のゲームでした。好機時に阪神はあと一本を打てず。


 最近のドラゴンズ、ホームランでの勝利ですが、安打は湿り勝ち~~ 少し心配です・・・・。


 和田選手、ここ3試合ほどの打撃やや不振・・・・・?


 ブランコ選手の守備~~ シーズン開始時は不安でしたが、最近の守備は本当に上手くなりました 

               ね・・・荒木選手、投手との連携プレーが取れています・・・。

 荒木選手~ 250盗塁オメデトウ・・・勇気の積み重ねとの由・・・プロ野球40人目!


 浅尾、岩瀬投手のリレーは、ドキドキしますがいつも最後は封じています・・・すばらしい・・!


ひとりごと   ひとりごと   ひとりごと
浅尾、岩瀬投手のリレー           ブランコ選手と先発小笠原投手です。
                             帰宅後のテレビで見ましたが小笠原投手はガムを噛ん

                   でのインタビューは見苦しい、止めるべきです・・・!


今日も、闘志を燃やし 勝利をつかめ ドラゴンズ・・・!


絶対 勝つぞ ドラゴンズ・・・!!!