ナゴヤ球場へ行く (その4) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(12日)ナゴヤ球場へ行ってきました。


ファームの試合は、選手を近くで見られ、球音も聞け、また太陽の

                              日差しのもとでの野球観戦は楽しいです。


もちろん、一軍への昇格を目指す選手たちの奮闘ぶりを

                     見ていますと「選手達に声援」を送りたくなります。


ファームの試合を観戦するのも大好きな「洋ちゃん」です。


先発投手は中田投手でした。

8回からは「洋ちゃん」が期待している鈴木投手が登板しました。

野本選手は一番、李選手は三番、新井選手は四番で先発メンバーです。


デジカメしてきました。

ひとりごと    ひとりごと
 「洋ちゃん」の愛サイクルで行きました。 家を12時に出て12時35分ころに着きました。


ひとりごと
ナゴヤ球場に入った時です。 メンバーに注目・・・・・。

ひとりごと    ひとりごと
                   先発 中田投手乱調です。 選手集まる。

ひとりごと    ひとりごと
                         新井選手です。

ひとりごと    ひとりごと
左:35 高島投手   右:54 赤坂投手          28 岩田投手

ひとりごと    ひとりごと
ひとりごと    ひとりごと
ひとりごと   ひとりごと
 ナゴヤ球場の全景です。 平日のため観衆は1,000人くらい・・・?


ひとりごと    ひとりごと
ひとりごと    ひとりごと

ひとりごと    ひとりごと
4回が終了した時に「洋ちゃん」の期待する23 鈴木投手がピッチングを始めました。
ひとりごと    ひとりごと

鈴木投手のピッチングを見ている54 赤坂投手 35 高島投手 28 岩田投手 47 菊池投手
ひとりごと    ひとりごと

30 野本選手のリード                 上田コーチと李選手

ひとりごと


 

77 渡邊育成コーチがベンチブルペン後方より眺めている。

    (往年の守備の名一塁手)








ひとりごと
 5回を終了した時点のスコアボードです。


ひとりごと    ひとりごと
 35 高島投手                     54 赤坂投手  62 井藤外野手  

ひとりごと    ひとりごと
70 中里投手                       0 金剛投手
ひとりごと    ひとりごと

                               22 田中捕手
5回が終了した時点でグランド整備が行われます(ナゴヤドームと同様です)

選手達は体をほぐすためグランドにでてきます。 その時の様子をデジカメしました。

ひとりごと    ひとりごと
40 西川選手                      9 井上一樹選手

ひとりごと  ひとりごと

                     30 野本選手です。


ひとりごと

 7回を終了した時点のスコアボードです。

 「洋ちゃん」は、7回終了の時点でナゴヤ球場を後にしました。

ひとりごと    ひとりごと
(左)8回に入って 23 鈴木投手がリリーフ登板(デジカメのみしました)

                  (右) ナゴヤ球場ネット裏、観客席の一番上にあります<球場神社>です。
ひとりごと    ひとりごと
 オリックスのバス                    ドラゴンズの室内練習場です。


ひとりごと
 今朝の朝刊を見ましたら、「洋ちゃん」が球場を後にしてから、

8回から打撃戦のようですね。


 (打撃戦は、迫力を感じますよね・・・)


 やはり、ゲーム終了まで観戦すべきでしたと、今、反省しながらブログを書いています。