ナゴヤ球場へ行く (その1) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(23日)、

久しぶりに‘ナゴヤ球場”へ

ファームの公式戦(対阪神)の観戦に行ってきました。

 

やはり、

晴天のもと屋外での観戦は‘さわやかで”気持ちよく、やすらいだ気分になります。

また、

今日くらいの日差しでは、日焼けの心配は必要なしかな…??。

 

デジカメ
ひとりごと

 

私は、左の写真のとおり

ドラゴンズ・ファンクラブ

の会員ですから提示するだけで入場できます。

 

 

 


ナゴヤ球場に着いた時のスコアボードです。


ひとりごと

開幕で一軍登録され現在ファームの、

谷・新井・平田選手は、先発メンバーで名を連ねています。

ひとりごと ひとりごと
   谷選手              平田選手
ひとりごと ひとりごと
              新井選手~ 3回にソロホームランを打ちました。

先日(20日)に一軍登録抹消された清水選手

ひとりごと ひとりごと
ひとりごと ひとりごと
ファームの投手コーチ
ひとりごと ひとりごと
   小林コーチ              高木コーチ
 ナゴヤ球場の全体      ファームの選手達
ひとりごと ひとりごと

ひとりごと

デラノサ選手です

帰り際にレフト方向にライナーの

ホームランを打ちました。







 

ナゴヤ球場より帰宅する時のスコアボードの様子です。
ひとりごと