中日ドラゴンズ 快勝・勝率5割に戻す | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(22日)、

ドラゴンズ久々に快勝。

    ヤッター!!。ウレシイ。

昨日は、快眠でした。

朝刊も楽しく、読み終えました。

 

そして、今、

ブログを心ウキウキ書き始めました。

 

昨日もナゴヤドームへ観戦に行ってきました。
ひとりごと
余談です

久しぶりに妻と行きました。

しかし、

試合を熱中して観戦するには、一人で出かけ一所懸命応援した方が気楽ですね??。

妻よこのブログ、見るべからず!! むっムッ シラーシラー)

 

私が今シーズン、

ナゴヤドームに出かけて、昨日で3勝1敗です

(対横浜(開幕戦)で1勝。阪神2勝。巨人1敗)。

 

私は、ドラゴンズに勝利を導く何かを持っているのでしょうか。

 ニコニコニコニコ キスマーク

とにかく、私は、今、ご機嫌ですよ~(お酒は、飲んでいませんよ)。

 

ヒーローインタビューを受けている2人
ひとりごと ひとりごと
浅尾投手~開幕戦で勝利投手になってから2連敗していたから、

      昨日の勝利投手、本当によかったですね。

確か6回での満塁のピンチは、よくしのぎましたよ➡すばらしい。

この勝利で先発投手として独りたちできましたよ。

 

昨年の今頃は、

ナゴヤ球場で(ファームで)肩の不調により、ブルペンでなく、外野でランニング、

柔軟体操をしていた、姿を思い出しますよ

…小林二軍ピッチングコーチに感謝、感謝ですね。

小山捕手~先日の巨人戦の長打、また昨日は、貴重な追加点の適時打、よかったですね。

     スバラシイです。

     トライアウトでドラゴンズへ入団、さらに一軍での大活躍は、見事、見事。

鬼(谷繁選手のこと)のいない間に、力を発揮し、正捕手を目指してガンバレ、ガンバレ。

…チャンスダ、チャンスダ…オヤマ!!)

ひとりごと
勝利のスコアボードです。


今日は、

テレビ(含む、ラジオ)観戦です

 今日も、絶対に勝つぞ、ドラゴンズ