ナドヤドーム 開幕戦に行く、ドラゴンズ 快勝 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

ナゴヤドーム、

中日ドラゴンズの開幕戦に行きました。

 

ひとりごと

 

席は、ドラゴンズ外野応援席で前より二列目。

センターの後の席です。
ひとりごと


  入場者プレゼント☆CDオリジナル手帳を頂きました。

  そして、CDキューブが当たりました。

             

              幸先よし!!



 

試合開始前の風景

ひとりごと ひとりごと

始球式は、中利夫(元中日監督)

懐かしい!!

往年のドラゴンズの名選手です。

私が、確か中学生くらいの時にセンターを守り、

俊足巧打で活躍されていた頃を思い出しました。

本多選手(犬山高校出)の後に活躍された選手です。

 

ゲーム(試合)後の感想

ブランコ・森野・和田選手のホームラン および 浅尾投手の力投で快勝。

観戦していて不安に感じたところ  

① ブランコ一塁手の守備。

② ホームランのみの得点である。

③ バットのしんに当たったヒットは谷繁の一本のみ(本塁打」は除く)

④ 荒木・井上・立浪選手の打撃。

 

ゲーム中のスナップは、

(ゲーム)に熱中し応援していますので写せません(スミマセン)。

ひとりごと
 

  

新聞の写真より写す。



 

 

 

試合終了後は応援団と一緒lに`燃えよドラゴンズ”を声を張り上げて歌い、

気持ち良く帰宅しました。

ひとりごと