残念なお知らせです


みなさんから、かわいい と言っていただいた

たわし が  先ほど旅立ちました(。>0<。)


昨日の朝 息が苦しそうだったので すぐ動物病院にかつぎこみました

首の裏を噛まれた時  ばい菌が体内に入って 化膿して 肺を圧迫

すぐに 膿を吸出し 抗生物質と栄養剤を投入して頂きました


昨晩は 初めてコタツで一緒に添い寝 してあげました

元気になったら 家の中で飼ってやるから と 励まし続けました

苦しい息をしながら 何度もヨロヨロ立ち上がり

身体を寄せてきました。 


一晩もったから・・・ あと 1日 何とか・・・と


11時30分  


大人の猫でも細菌が入ったら 生存率50%らしいです

たわし は 生後まだ 2ケ月足らず 

噛まれる前に 家に入れて保護してあげたら良かった


後悔の念ばかりが 押し寄せてきます


たわし・・・・ゴメン 許して。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。