Insight 1 | 美の土台を整える♡

美の土台を整える♡

自分の人生を自分らしく生きるメモ。

本当は、木曜日に友達とのランチの予定があった

でも【聖なる予言】を読み出してから、
すごく山に行きたくなって

というより自然の多くあるところへ


そしたら、その友人から火曜日に
「ごめん、その日ランチが無理になった」
と、連絡がきた

急いで予定を見ると
なんと、丸2日空いてる

coincidence❤️


すぐに自然のある場所を調べた
でも、あまりピンとこない

どういった所が良いのか🤔🤔

「あまり、観光地化されていない所が良い」
ときた


どうやって見つけんネーーンと
突っ込んだ瞬間にきた


すぐにホテルを予約して
うそ、迷った(ほんまに行くの?!)て

そして、そこの場所について調べてみても
観光地じゃないのでホンマに情報薄い

そこの場所のバス交通社に電話しても、
そんな場所は知らないと言われ


「どんな!!!!」

となりながら、
母は、遭難すると思ってめっちゃ心配してたけど

始発で出発


電車でもう一度バスの時間を調べると…


『え…思ってたのと違う』笑笑

そんなことある?!
昨日調べたのに