11/27 | 美の土台を整える♡

美の土台を整える♡

自分の人生を自分らしく生きるメモ。

もう、本気で仕事しよう!!

って決めて

そしたら、今まで全然仕事してなかったやん!

て気づいて、

今日からあーすじぷしーの瞑想始めて

んで、今日のアポが一件ドタキャンの

一件がおじゃんになって

でも、やっぱりうまくいってるなぁて思えて

私は今までほんとに自分本位に仕事してた事に気付いて

人のお役に立つことがお仕事

自分が仕事を選んでるんじゃない

仕事に選ばれてるんだよってことが理解できて


さらに、
ふもとの人たちとの時間はとても楽しいけど

成長にはならないと言うことが身をもって理解できて

学びと成長は、
自分のためにしてきたけど


それすら自分本位で

これから出会う人や

これから共に仕事をする方たちのために

するのが学びだということがふにおちて


ほんとに、私はまだまだ人のお役に立てると気づいて


幸せだと思える今日一日


というメモ