こんにちは。

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ 

のササヤマ ヒロコ です。

 

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

 

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

 

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

CONELにご紹介いただいた記事→店主の『いちおし』なんですか?|Vol.6 かかしのかまど

 

ぜひご覧ください。

 

 

先ほど、買い物のために外出しましたが、暑さでぐったりショボーン

 

昨日は前夜の大雨の影響で、

湿度ももっと高かったはず。

 

そんな中、

お越しいただいていありがとうございました。

 

 

お客様がいらっしゃった時間に外出してみてわかる、

ありがたさ。

 

正直なところ、

あまりの暑さで誰もいらっしゃらないんじゃないかと思っていましたが、

たくさんの皆さまにお越しいただいて本当にうれしかったです。

作って良かった爆  笑

 

お休みをいただいたばかりなのですが、

来週、店頭販売は暑中休暇をいただきます。

 

次回の店頭販売は、8月22日(木)です。

 

8月も後半になっていますが、

少しは秋めいているのでしょうか…。

少し期待して。

 

以降、8月の店頭販売は、

 

8月22日(木)14:00~18:00

8月24日(土)13:00~17:00

8月29日(木)14:00~18:00

 

商品発送日は8月22日(木)、29日(木)となります。

 

 
お時間がございましたらぜひお立ち寄りください。
お会いできるのを楽しみに致しております。

 

 

グルテンフリー生活中でも、ちょっと一息つける米粉パンやスイーツをお届けしています。

店舗販売にいらっしゃれない皆様には、↓のECサイトよりお買い求めください。

 

ぜひのぞいてみてください。