こんにちは!

日本橋人形町の ~グルテンフリーの米粉パン・スイーツ製作所~ かかしのかまど~ 

のササヤマ ヒロコ です。

 

はじめましての皆さまは→かかしのかまどのササヤマはこんな人

 

ちょっとした体調不良を改善したいと思っている皆さま→ゆるっとグルテンフリーはじめませんか?

 

私のグルテンフリー生活の軌跡→激闘、グルテンフリー生活

 

ぜひご覧ください。

 

 

今日はふらっと、神田祭の見物へ。

 

江戸っ子のお祭りは、迫力満点!

見てるだけでもテンション上がります爆  笑

 

菓子河岸のそばにもお神輿が置いてありました。

 

こうやってお祭りが開催されているのを見ると、

日常が戻ってきたなぁと思います。

あちこちでお祭りが復活開催されているようです。

 

そして…、かかしのかまど も久しぶりに活動をスタートした場所、

小伝馬町駅近くのイベントに出店します。

 

ここでのイベントは、

かかしのかまどが「商品を売る」ということを教わった場所でもあります。

久しぶりの出張出店。

とても楽しみにしています。

 

週末になると雨が降るというループが続いていますが、

当日は晴れ、とまではいかなくても、

雨が降らないことを祈っています。

 

お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

そして、菓子河岸での次回以降の店頭販売は、

 

5月18日(木) 14:00~18:00

5月20日(土) 13:00~17:00

5月25日(木) 14:00~18:00

 

ECサイトの商品発送日は、18日(木)、25日(木)です。

 

こちらの方でも、皆さまのお越しをお待ちいたしております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

グルテンフリー生活中でも、ちょっと一息つける米粉パンやスイーツをお届けしています。

店舗販売にいらっしゃれない皆様には、↓のECサイトよりお買い求めください。

 

ぜひのぞいてみてください。