やっぱり畳の部屋で平らなせんべい布団に大の字は気持ちいい。

3泊ホテルベットは疲れてしまった。家に帰って先ずは旅先で着たものを洗濯。暑いから乾きそうだ。


かつての仕事先や住んだ街、たっぷり楽しんだきのう1日、お嫁さんからも頻繁に孫の写真のラインが来て写真を送り合いながら1日楽しめた。


3日同じホテルに泊まり、不満は色々でも住み慣れた部屋の気持ちになる。町田の街もずいぶんあるいてわが町気分


新幹線の中で次の宿泊ホテルをおさえたら、何度もやり直しや検討してあっという間に秋田に着いた。10月に1週間ほど来るが、ホテルは4泊であとは娘の部屋のソファでごまかす。

ビスケットを作ってる
生でも口にいれちゃったとか
汽車が好きだなぁ
たまごも割れる
でも用事は7日と11日だから間の3日はただいるだけ。それでも秋田を往復するより安上がりだから泊まり込むことにした。楽しみは仲良くなって顔も覚えてくれたらしい孫のアパートにまた遊びに行けること。そして今回会えなかったイオンの相棒や同級生にも3日あるから誘ってみたい。


先ずは仕事を懸命にして、仕事も中途半端なくせに休みばかりとってと思われないほど働こう