475・魔除け推しを表しつつ「センス」を | 芸能名【カカシ】並びに【かっつィーと】のブログ

芸能名【カカシ】並びに【かっつィーと】のブログ

・復刻縄文時代=ポスト主義時代

・ 焼き絵万華鏡(趣向作品)もよろしくお願いします。

・統合失調症の診断が下っていますが、健康度は秀逸で過ごしています。

おはようございます。(~_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

 

今日の天氣はくもりとなっています。

 

きのうの好天からすると晴れ模様が安定してくるかなと思っていましたが、そんなこともなかったようです。

 

これから先でいつの頃合いからか季節の作用的な環境も安定していくこととは思いますが、今年の状況を追っていると中々ベースラインに変わり切れてないようです。

 

この間のブログで焼き絵万華鏡の魔除け推しに変わるキャッチが欲しいと書き込みましたが、あれから一つ自分の持ち味を込めたところでワードが見つかりました。

 

「センス」を取り込みたいなと思いました。

 

センスの意味合いは簡単なところで美的感覚で、おおよそ感覚的に機微な部分を察知する能力などに置き換えれそうです。

 

じゃあそのセンスをどう肩書きとして用いるかはセンスをセンス良くというところが試されるかもしれません。

 

センスと絵描きを結び付けるラインでしばらくまた考えてみようと思います。

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

いっ〜きゅうさ〜ん!は〜い、一休み一休み。