474・季節は動から静に移り変わる時期ですが | 芸能名【カカシ】並びに【かっつィーと】のブログ

芸能名【カカシ】並びに【かっつィーと】のブログ

・復刻縄文時代=ポスト主義時代

・ 焼き絵万華鏡(趣向作品)もよろしくお願いします。

・統合失調症の診断が下っていますが、健康度は秀逸で過ごしています。

おはようございます。(~_~)

 

今日も焼き絵万華鏡「B休犬築思」へお越し下さってありがとうございます。

 

 

今日は爽やかな天氣に恵まれました。

 

出雲駅伝も天候が良好の元に行われる事が出来そうで良かった感じもします。

 

今日の好天を境に天氣の安定度も落ち着きを見せるような氣配が感じられます。

 

昨年の暖冬に始まって今年の長雨、または作物などの不作、不漁も流れが収束してまた新たな氣が循環していくのではないでしょうか。

 

このエネルギー的な停滞も芸能界のベッキーさんから発せられる影響力と結び付けるのは満更違ってない氣もします。

 

でもワイドナショーのテレビ出演で元氣そうな姿が電波を通して視聴出来たのは明るい話題と捉えていいのかなって思います。

 

世間的にテレビ離れとか進んでると言われたりしますが、芸能人の世間に投げ掛ける影響力は大きいのだと思ったりもします。

 

大きなところで調えながら和を貴んで行きたいです。(はせくらみゆきさんの文中にもありました。)

 

 

今日も訪問ありがとうございました。(~_~)/"""

 

陽あたり良好ってな。