KIM JOHNHOON BAND CONCERT 「TURN UP」…① | いちにいいち

いちにいいち

John-Hoon FanBlog

KIM JOHNHOON  BAND CONCERT 「TURN UP」

2024年5月4日 I’MA SHOW 14時開演

 

注意;録音録画などしていないので、間違えているかもしれません、今回も大体こんな感じ~で読んで下さい。今回かなり略してます。m(__)m

 

音譜① シリウス

音譜② 君のそばで (モニターガン見で歌ってましたあせる

JH;こんにちわ アンニョンハセヨ 会いたかった 元気でしたか (後ろを向いてバンドの四人に向かって)初めまして 拍手

今回特別 バンド4人 かっこいい 紹介後で 今回言った通り バンドなので ロックっぽい アレンジもあるので最後まで楽しんで下さい。             ……水

全然緊張してません (1日前?に来て羽田空港でファンの皆さんが出迎えてくれたからとか言ってましたがそのあとすぐ)

チョー緊張いてます 1日前もしましたけど 4月に2回日本に来てバンドと準備してまた韓国かえって 最後?最初?(日本語難しい それしかリハしていないと言いたかったようです)

カバーした曲2曲

久しぶりに歌います 裏声緊張して歌います

音譜③ あなたに逢いたくて

音譜④ あの日にかえりたい

JH;なんか 女性になった気分 レコーディングの時 キー下げて 裏声でキー 原曲かな?裏声でやってみる?やってみて?やってみましたけど 今日いい曲だなーと思って 名曲を歌える声で楽しみでした (ドラムの方に)どうでしたか?

ドラムさん;裏声が素敵でした

(ピアノの方へ)JH:緊張してる?

ピアノさん;緊張してます      

                   ……水

JH;練習中コミュニケーションなかった いろいろあるのでい緊張してくださいね。もともと日本の曲するつもりでしたが 韓国の曲も紹介したい UN時代の歌も歌いたい 学生時代に歌った曲 最近も歌ってる曲 (題名)長いですね

音譜⑤(題名わからなかった ポイ ネガミス何たらかんたら)

(泣きながら 少しでも一緒にいたい 一緒に少しでもいられたら~という歌ですと説明してました 他の人のブログで確認してください)

音譜⑥ ネルの「記憶を歩く時間」

(Nell 私のブログ2008年7月1日に歌詞が載ってます、当時ジョンフンがこの歌が好きで携帯の着信音にしていると話していたのですぐに新大久保の輸入レコード店に行ってNELL購入しました、私も大好きな曲で 私も携帯の着信音にしたのを思い出し、聞き惚れましたが、ちょっと違う この曲はロックでない方がいいよ(;'∀')

JH;卒業したばかりで 大学に行く前 泣きながら元気でいてね 一緒にいたこと忘れないでね という歌(⑤の曲のこと)

ネルは病気みたいに歌う 優しくやわらかくうたう (よたよたしながら ささやくような声で あ~~)病気みたいに歌う

ネルさん居ないですよね ごめんなさい 紹介したかった曲です

                  ……水

UN時代の曲 クニャイレ(なんとなく)ロックっぽい曲 パドダンス無理やらない ロックっぽい曲 クレイジーフォユー

個人的に好きじゃない曲 アイドルだからロックっぽい曲がない

音譜⑦ 彼女に

音譜⑧ Crazy For You

(最後の方は途中歌わない箇所がいくつもありました)

JH;どうでしたか?      ……水(咳むせこむ)

むせました 二人心臓大丈夫?二人分一人で歌って 無理ですね

いい曲ですけど 合わない 韓国で曲歌って そういった話

(急に)思い出した 6月に韓国でなんかやります 韓国で遊びますけど バンドじゃなくて 歌あります?(スタッフに聞く)こういうのではなく ちょっと元気があります 踊りはありません 気になる人は来て 来て下さいね

オリジナル曲あまりないですね 歌います

春恋 春だから グレスレイン おととい雨だったから

音譜⑨ 春恋

音譜⑩ GLASS RAIN

JH;わ~疲れた~         ……水

会場;がんばれ~ JH;頑張ってますよ~ちょっと休んで 冗談とか言います 冗談じゃないですけど 昨日正直言って泣いたんです 映画見て(実際は映画ではないですけど)本当に呪術廻戦 真人が七海を殺して 渋谷で あと4話しかない 真人殺したい 七海ちゃん応援してたのに 東京の街並み見て Glass Rain 聞きながら 七海ちゃん死んだの思い出して 僕だけの経験?(みんな歌に思い入れありますよねみたいなこと言ってました) ギターの人;悲しいですよね

JH;男はそういう感情ありますよね 引きこもりじゃないですよ(今は全47話で42話で七海健人は「虎杖君後は頼みます」と言って上半身を真人に吹き飛ばされ亡くなります、渋谷事変 このアニメはすでに見ました ただとてもグロイアニメで泣く?すごい感情移入でちょっと引きました)えー

JH;プロポーズの曲2曲 ファンの皆んさんがいるからプロポーズしないです 指輪 Share My Life オリジナル曲 こんな曲あったっけ

音譜⑪ 指輪

音譜⑫ Share My Life~春夏秋冬365日~

                ……水

JH;なんか雰囲気がぜんぜん違う曲で合わなかった(指輪)約束します 死ねません こういう風に歌いたかったのに 変だった

(何を言いたいかわからないけど 多分しっとり歌いたかった

間違いなくロックではないということでしょうか)

JH;はいビックリマークそろそろ最後の曲です 早い??まだ あ~あ~

まだ行ける? こっちで歌ってみる?冗談です いい曲が最後の曲です シリウスだけじゃない 秘密です 2曲です 今日来てくれてありがとう

音譜⑬ prologue ~恋を呼ぶ唄

音譜⑭ Taboo

ジョンフンさん退場ビックリマーク

(アンコール)

音譜⑮ Special Song

音譜⑯ 赤いラクダ

(会場通路を歩きながらハイタッチ 通路際でないので残念

歌の途中でバンド紹介 聞こえず 最後はバンドの人と手をつないでお決まりの挨拶 バンドメンバー退場 ジョンフンさんありがとうと言って挨拶 長めに手を振って 指ハートしながら退場)