先週と今週の総括。

 

4月8日(月)~4月21日(日)はランニングは完全オフ

 

右膝靭帯を治すため我慢。

 

4月8日(月)からワラーチで歩きを2kmにトライ。

 

夜は体幹を継続。

 

でも右膝の痛みがなくならないので、ワラーチ歩きと体幹も4月11日(木)で終了

 

4月12日(金)からは運動は一切何もせず。

 

パワーブリーズとヴィム・ホム呼吸法だけ継続

 

ドラマ ”The Fall”はシーズン2を観る。冷静で冷徹な主人公が、犯人とのやりとりを通じて、人間らしい弱みを見せるようになってきて、それはそれでまた面白い。

 

4月13日(土)は朝は家の裏のカフェ。昼からアレキサンドラ・パレスへ。

 

4月14日(日)はFAカップ女子準決勝、レスター対トッテナム、マンU対チェルシーをTV観戦。

 

4月15日(月)からは痛み止め服用と湿布を再開。

 

4月20日(土)は思い立ってマウントイン@Stanton へ。

 



 特に予定していなかったが、せっかくなので近くのBroadwayとBurton on the waterへ。



絵葉書になりそうな綺麗な景観😍



朝目覚めて 重い腰上げ

車走らせ

行きたい所まで今日もMoving

 

最高な速度でSkr Skr Skr

Sway Sway Sway

限界なんか作らずに上に上に行こう

予定は必要ないよ

適当に行こう

(”Kitty (feat.ZIMA) / ZERO”から)

 

 

NHKで映画「異人たち」を紹介していた。

 

脚本家山田太一氏の長編小説「異人たちとの夏」の映画化。

 

ロンドンが舞台のイギリスの映画。

 

山田氏のインタビューでの言葉。

 

”現在をしつこく書いていこうと思っていたが、人間は大半、過去の産物”

 

はFAカップ準決勝マンC対チェルシー@TV観戦

 

チェルシーの方がチャンスの数が多く、接戦で面白い。

 

チェルシーは惜しかったが結局マンCが1-0で勝利。

 

4月21日(日)はロンドンマラソン観戦へ。

 

第二位のベケレ選手。



 午後はフラム対リバプール@Craven Cottage。




やっぱりこのスタジアムも雰囲気最高😀


試合はリバプールが圧倒😂


サラ、マックアリスター、ヌネズは後半30分から途中出場。


ラインアップ凄すぎびっくり



遠藤選手もいつもどおりの活躍ニコニコ



 怪我からの復帰はあと少しの我慢😣

 

焦らず、慌てず、諦めず。