おはようございますニコニコ飛び出すハート

6歳児の子育て奮闘中の香織ママですキメてるキューン


先日軽井沢にあるアイスホッケーチーム

スターチーグルスターに体験しに行ってきました飛び出すハート


氷の上に立つ事も初めてだし
大丈夫かな、、不安って親の方が心配に、、笑

だけど子供って凄いびっくりマーク
子供はなんでも出来ちゃうんですね指差し飛び出すハート

担当してくださったコーチの教え方も上手いし愛
一回も休憩しないびっくりマークってやる気満々で
一時間半ぶっ通しで練習に励んだ息子立ち上がるスター



子供の成長ぶりを見てめっちゃ感度泣き笑い飛び出すハート


体験1回目なのに

立ってスティックで打ててるじゃん立ち上がるアップ


楽しい音譜もっとやる音譜明日もやりたいアップ

アイスホッケーが大好きになったみたいで

6月から本格的にアイスホッケーを始めますひらめきスター


私も練習ぶりを見てハマっていってるしキメてる飛び出すハート


子供がやりたい事を

何でもやらせてあげたい指差し愛


そんな環境がココ軽井沢にはあるって思いますキューン飛び出すハート

頑張れー息子〜立ち上がるキューンスター