森博嗣先生のサーガを堪能するために、今後のロードマップを描いておきたいと思います。 | 本との出会いは、師との出会い。

本との出会いは、師との出会い。

智慧は、先生から指導されて身につけるものではなく、自ら学ぶものです。ですから、先生が本であっても、生徒の意欲が高ければ、学習の成果が期待できます。書店には、素晴らしい先生方が、時代を超えて、いつでも待っています。

 森博嗣先生のサーガを堪能するために、今後のロードマップを描いておきたいと思います。

 Gシリーズ、Xシリーズまでは、私の頭で理解できそうなのですが、百年シリーズ、Wシリーズになると、もう、ついていけないかしれません。

2013/11/7

2014/6/5

2014/11/6

2016/5/7

2015/10/20

2016/1/19

2016/6/21

 

2004/1/28

2005/5/28

2016/7/15

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ