そうそう、お金で買えるなら、毛髪! | 本との出会いは、師との出会い。

本との出会いは、師との出会い。

智慧は、先生から指導されて身につけるものではなく、自ら学ぶものです。ですから、先生が本であっても、生徒の意欲が高ければ、学習の成果が期待できます。書店には、素晴らしい先生方が、時代を超えて、いつでも待っています。

お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? ブログネタ:お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? 参加中

私は身長増やす 派!


そりゃ聞くまでもないでしょう?って、人によって違いますよね・・・
背が低い人は、身長を増やしたいだろうし・・・
太っている人は、体重減らしたいだろうし・・・
えっつ?背が低くて、太っている2重苦?の人はどうすればいいか?
私なんか、それに禿が加わった3重苦だよ!

そうそう、お金で(確実に持続性のある毛髪が)買えるなら、毛髪!
だって、デブは努力で治るけど(私の場合は治るはんいだけど)、
禿は、努力では治りにくい・・・そして、増やしにくいのは身長だよね。
お金で買えるなら体重減らす?身長増やす?
  • 体重減らす
  • 身長増やす

気になる投票結果は!?