ハワイを堪能するためには、何日必要? | 本との出会いは、師との出会い。

本との出会いは、師との出会い。

智慧は、先生から指導されて身につけるものではなく、自ら学ぶものです。ですから、先生が本であっても、生徒の意欲が高ければ、学習の成果が期待できます。書店には、素晴らしい先生方が、時代を超えて、いつでも待っています。

2泊4日ハワイ旅行、行ってみたい? ブログネタ:2泊4日ハワイ旅行、行ってみたい? 参加中
おじさんハワイ気まま旅―ハワイ島4泊6日ホロホロ歩き (知恵の森文庫)/辻村 裕治

 ¥520 Amazon.co.jp
私は、一回だけ、ハワイに行ったことがあります。
それも、新婚旅行とか、家族旅行ではなく、
なんと、私が勤める会社の40周年記念行事のためだったのです。
何泊何日だったか忘れましたが、それなりにハワイ(オアフ島)を堪能しました。
その時の経験で考えると、2泊4日では、ハワイを堪能するのは難しいかと・・・
なぜならば、ハワイとかは、あくせく観光する場所ではなく、のんびり過ごすことを楽しむ場所だと思うからです。
4日しか休めないのなら、グアムとか、沖縄とか(どちらも行ったことことありませんので無責任な意見ですが)の方が良いのではないかと、思います。