恋の延命治療 | 本との出会いは、師との出会い。

本との出会いは、師との出会い。

智慧は、先生から指導されて身につけるものではなく、自ら学ぶものです。ですから、先生が本であっても、生徒の意欲が高ければ、学習の成果が期待できます。書店には、素晴らしい先生方が、時代を超えて、いつでも待っています。

恋の「寿命」ってどれくらい? ブログネタ:恋の「寿命」ってどれくらい? 参加中
キミが輝けば、仕事も恋もうまくいく! 7日間でキラキラになる★/石井 裕之

 ¥1,260 Amazon.co.jp
恋の寿命は、驚くほど短いような気がします。
恋は、愛に成長しないと長続きしません。
恋は、求めることに幸せを見出すことだと思います。
愛は、与えることに幸せを見出すことだと思います。
相手を思う気持ちは、恋と愛の間を行ったり来たりしながら、愛に成長したり、
燃え尽きてしまったりするのです。
一番悲惨な状態は、長くつづいた愛が壊れ、片思いの恋になってしまうこと。
恋は時として愛憎紙一重の状態になってしまいます。
そうならないためにも、恋は育てなければならないことを知る必要があります。

All About 「恋愛」あなたは倦怠期? 恋愛温度診断
All About 「恋愛」「飽きられない女」の秘密