晴れた日の休日にしたいことは、サイクリング | 本との出会いは、師との出会い。

本との出会いは、師との出会い。

智慧は、先生から指導されて身につけるものではなく、自ら学ぶものです。ですから、先生が本であっても、生徒の意欲が高ければ、学習の成果が期待できます。書店には、素晴らしい先生方が、時代を超えて、いつでも待っています。

晴れた日の休日にしたいこと ブログネタ:晴れた日の休日にしたいこと 参加中

関東周辺サイクリングロード・ガイド/著者不明


 ¥1,575 Amazon.co.jp


晴れた日の休日にしたいこと・・・それは、サイクリング。
ずっと寒くて、自転車に乗る気がしなかったけど、
ようやく桜も咲きだして、自転車の季節が到来です。
今日(3・28)は、とても寒かったけど、
皇居周辺には、サイクリストがちらほら・・・
みんな自慢のロードバイクに、本格的なウエアを着て
跨り、颯爽と走っていました。
2007年頃から始まった自転車ブームは、
2010年も前回になりそうですね♪

自転車についての日記は、
KAKAPOの4輪2脚 で綴ってます。