恋人や元恋人のブログを読んでいる人は20% | 本との出会いは、師との出会い。

本との出会いは、師との出会い。

智慧は、先生から指導されて身につけるものではなく、自ら学ぶものです。ですから、先生が本であっても、生徒の意欲が高ければ、学習の成果が期待できます。書店には、素晴らしい先生方が、時代を超えて、いつでも待っています。

恋人や元恋人のブログを読んでいる人は20%
 女性ブロガーの実態を調査するAmebaGG研究所は、「第1回ブロガーアンケート調査」を実施した。2..........≪続きを読む≫

mixiでこんなことまでできた!/mixiの達人クラブ
 ¥1,050 Amazon.co.jp


高校生の頃のガールフレンド(死語)が元気かなぁ~と思って、Mixiで検索してみたことがあるバカです。

結局、見つからなかったけど、見つからなくて良かったと思います。

当然のことながら、別れの後味は良いはずもなく、何らかの形でフォローしたいと思いましたが、時すでに遅しですよね・・・^^;

きっと元気で、幸せになってくれていることでしょう♪