先ほどの検査の結果


問題ありませんでしたニコニコ


良かった!


お腹のぽっこりは一応伝えたのですが、今回も問題ないだろう。とのことで、取り敢えず忘れることにしました泣き笑い


やはり心配してたのか、どっと疲れが出てすぐ家に帰りました。食欲もすぐには沸かず…

しばらくしてなんとなくお腹空いたので、なんかしょっぱいもの食べたいな〜と、でも面倒くさいなぁ〜と、よし、ラーメンでも買いに行って簡単に食べよう!と、思いいたり、

着替えて〜

髪の毛が最近伸びてウィッグが被りにくいのでアイロンでのばし〜

日焼け止め塗って〜

ようやく家を出たら…


なんかいい匂い…


近所の不定期でやってるパン屋さんが今日やってるみたい…


さっきまでスーパーにラーメン買いに行こうと思ってたのに、足が勝手にパン屋へ…


そして、食べきれない量のパンを買ってすぐ帰ってきました爆笑

所要時間多分10分ぐらい?


なんのための準備〜!


そして、なんて怠惰な自分〜大あくび


パンは美味しかったけど案の定食べきれず、夫と息子のおやつになりそうです。


ゴールデンウィークなか日の本日、

夫は通常通り仕事。

息子は友達とお出掛け。

私は検査だったので、

しばし家でゆっくり、たまったドラマでも観ますニコニコ飛び出すハート


なんて優雅な時間ニコニコ


あぁ、良かったですにっこり