3日目・・・膝から崩れる | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

image

うん、いったん落ち着こう

 

 

 

 

単身赴任が始まって・・・

矢沢氏は

1日目から飛ばし気味・・・

 

 

 

2日目でカカオはめんどくさくなり・・・

 

 

 

3日目に

事件が起きました・・・

 

2日目で完結すると思って読んでくれた方申し訳ないです

せっかくだから?分けてみた笑い

 

 

今日で完結です

 

 

どーーーぞーーーー!!

 

いや、マヂで引かないで

 

引いてもいいけど、そっと戻ってきてほしいアセアセ

 

 

 

 

 

 

事件当日

3日目

 

 

ちょっとめんどくさいと思いつつ

 

昨夜、カカオがバッサリ切ったことなど

なかったかのように

LINEを送ります

(向こうからは、送れないからね)

 

 

 

 

本日のNewsです

木梨さんが 電子タバコデビューされましたキラキラ

サムネイル

 

 

せっかくカカオが

無関係の 

矢沢氏からの返信が期待できないような

内容でLINEを送ったのに

 

 

 

サムネイル
 

また 知らない人から

LINEが来てる!!

 

🍒も🍑も 見たことないのにガーン

 

まだ言ってる!!!

どこまで引っ張るの?!ガーンガーンガーン

 

 

 

っていうか、

ほんとに何か👙送れってこと?!もやもや

 

矢沢氏のLINEで

🍄は、このブログで何度も登場してるけど

 

じつは、🍒(サクランボ)と🍑(モモ)も

よく使われる絵文字

 

・・・何を指しているかというと

🍒…Aカップの乳

🍑…おちり

ですガーンガーン

 

 

 

 

これさぁ、

送るまで、続くの??

 

はぁぁぁ魂

めんどくさいなぁ

 

 

 

 

🍒と🍑知らないと

お知り合いになれないの~?!

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

ヤバい~

この人ヤバい~ガーン

 

 

 

カカオ、げんなり魂

 

 

まだ17時前の

就業時間内でしたけど

 

お疲れさまでした~バイバイ

サムネイル

 

3日目も

カカオ、リタイアドクロ

 

 

昨日に引き続き、カカオがラリーを終わらせちゃいました

 

やばいな、この先3か月

LINEはしたいけど、この内容だと続かないよガーン

 

 

・・・・と

思ったんですけどね

 

 

19時すぎ

 

サムネイル
 

そろそろ

🍒と🍑の写真が来るかもねニヤリ

 

まだ、ラリー続けるんだびっくり

 

 

でも、

 

 

来ねーよ!!むかっむかっむかっ

 

 

 

アホアホカカオは

ぶった切られたのに、矢沢氏からLINEがきたので

 

矢沢氏もカカオとやり取りしたんだなにっこりめんどくさいけど

一人暮らしさみしいんだな昇天相手するのめんどくさいけど

 

って、ホトケ心を出しちゃったんですよね…

 

 

ま、さすがにもう

2日間にわたる悪ふざけをやめてくれるだろう・・・と・・・

 

 

んで、

前々から、単身赴任してるうちに

いつかおねだりしてみようって思ってたことを送ってみることに・・・

 

🍒🍑来ないなぁキョロキョロ

 

あ!でも私、お部屋が見たい!!!

矢沢さん付きでラブラブ

サムネイル

 

わかってます、わかってますよ

 

矢沢氏付きでピンク音符なんて絶対に無理だってこと

 

 

 

 

でも、

今カカオが、げんなりしてることは薄々わかってるだろうから

わかっててほしいから

 

ほとんど見えない部屋写真とか

矢沢氏の髪しか映ってない写真とか

もしかしたら、送ってくれるかもブルー音符なんて思っちゃったんだよね~~~

 

 

 

 

甘かったよね煽り

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

おまえ、やばいやつだなガーン

サムネイル
 

1件の画像があります

 

 

 

 

画像?!

 

もしかして

お部屋画像とってくれたの

 

やっぱり最近、違うもんな照れ

 

と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

おまえ やばいやつだなガーン

 

※もらった写真に近しい画像を探してきました煽り

変なところでリアルを伝えたいカカオ笑い

 

 

 

ぎゃーーーーーーーー

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

そこには

 

お風呂で撮ったと思われる

 

矢沢氏の下半身画像!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ちょっとだけ🍄映りこんでるし!ピリピリピリピリ

 

 

 

お風呂上りに

洗濯物を干してたところだったんだけど

それを見た途端に、膝から崩れ落ちるカカオダウンもう立ち直れない…

 

 

復活に5分くらい要す・・・

 

 

 

既読をつけてしまった以上

 

何かしら反応しなければガーンと思うけど

(いや…無視もアリですドクロ

 

 

 

 

とにかく携帯の画面上に🍄が出てきて

落ち着かない驚き驚き驚き

 

 

 

 

適当にスタンプを連打!!

 

 

 

サムネイル

 

やっと画面の上の方に🍄が隠れたあせる

 

 

ぎゃーーーー!!

ヤバいやつ!!

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

急に侵入してきて

写真撮っていくなんて

やばいやつだなびっくり

 

カカオが撮った設定??

 

何を言っているのかわからないよ、矢沢氏泣くうさぎ

 

 

カカオは

お部屋と顔が見たかっただけなんだよガーン

サムネイル

 

 

サムネイル
 

へぇ~

 

今度は乳首画像!!

 

 

でも、これは直視できるうさぎ安心

 

 

なんなのぉショボーン

 

あ、こんなことろに

小さなホクロあるのねキョロキョロ

サムネイル

 

  

 

サムネイル
 

やらしぃわぁ

そんな卑猥な画像、

凝視するなんてガーン

 

 

 

してないし!!

 

ていうか、

もうやめてぇ LINE開けなくなる

サムネイル

   

 

サムネイル
 

削除しとけよガーン

 

 

 

当たり前だぁぁ!!

 

欲求不満なのかな

サムネイル

   

 

サムネイル
 

おまえがな

 

 

 

あああああああ

 

 

 

引いた?

 

ねぇ?引いた??

 

 

もう矢沢氏のイメージだだ崩れ??

 

 

 

 

 

怖いけど長くなったので、ここまで

(もうHTMLタグがいっぱいだって汗うさぎ

 

 

あと少しだけつづくよ

もう🍄ネタはないので安心してください