2日目・・・ | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

image

 

いやほんと・・

”におわせ”とか”煽り”とかしたいわけじゃないんですけど

カカオ的にはあんまりに衝撃が強すぎて・・・

 

結構、悩みました

 

矢沢氏のイメージ・・

カカオのイメージ・・

カマトトブログのイメージ・・・え?そんなんある??

 

限定記事も考えたけど

カカオのアホアホ加減をクスっと笑える読み物として

みんなに読んでもらいたいっていうのが、

カカオがブログを始めたときに決めたことだから

(そんなんあったんだ?キョロキョロ

 

 

でも、

 

引かれてもいい

矢沢氏のイメージが崩れてもいい

だって、ブログネタとしてはサイコーだから笑い泣き笑い泣き

 

 

ってことで、書きます!!

 

 

 

でも、覚悟はしてくださいね

 

悪いのはカカオじゃないですよ

矢沢氏ですからね爆笑爆笑

 

 

 

では、

どーーーぞーーーーうさぎ

 

 

 

 

 

 

話は先週の月曜日にさかのぼり・・・

 

 

 

初日から

貧乳ネタと無理難題で、カカオを困らせる矢沢氏

 

初日最後のLINEが

 

サムネイル
 

Aカップでも見たら

目覚ましになるかもな~🍒

 

 

なんなのむかっ

 

ただ意地悪したいのネガティブ

 

ほんとにカカオなんぞの

自撮りが欲しいの??

 

カカオなんて

ぺちゃパイのリアクションだけが取り柄のアラフォー過ぎて

そろそろミドフォーアセアセ

 

 

矢沢氏を喜ばせるようなもん撮れませんよ真顔

 

 

 

 

 

 

めんどくさいなぁ魂

 

 

迎えた

2日目

 

 

 

もちろん自撮り乳画像なんて送るはずもなく

(ネイル報告は送ったけどねあせる

 

 

今日は モーニングコールなくて

寝坊しちゃった??笑い泣き笑い泣き

サムネイル

 

 

サムネイル
 

知らない人から

LINEがきた!!

こわいこわいこわい!!

 

 

もう忘れちゃったの?

やだわぁチュー

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

お会いしたことありますか?

知らない人と話しちゃダメって

学校の先生に言われているので

失礼しますバイバイ

 

 

こらぁ!

先生は

カカオに優しくしなさいって言ってましたよプンプン

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

わからないなぁ~えー

 

 

ってな

やりとりがずっと続く

書いても仕方ないので省略するけど

もっと長くて、一日中「どちら様ですか?」を言っていたので

めんどくさくなったカカオが

 

 

19時くらいに

 

image

サムネイル

 

って

ぶった切ってやりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちょうどいいところで

引けないシツコい男:矢沢氏魂

 

 

矢沢氏とは、雑談ができない・・・真顔

 

 

毎晩のラリー

なかなかキビしい展開です魂が抜ける

 

 

毎晩のラリーしてますニコニコとか言っちゃってましたけど

 

ちょっと消化不良で胃もたれ気味だったカカオなのですガーン

 

 

 

このやり取りをブログにあげて

愚痴って、みんなに慰めてもらおうとおもってたんですけどね

 

 

 

次の日、事件がおきまして

 

それどころじゃなくなったのですドクロ

 

 

 

次回、危険注意18禁炎