候補!_バレンタイン | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

まずは、バラマキチョコを

探そ~っとしていたカカオですが

 

 

週末、友達をランチの帰りに

ふらふらしてたら

 

 

 

みつけた!!

 

矢沢氏にピッタリのチョコ!!

image

 
そうです!!キノコくんです
 
 
見つけたのはコレ目
image
 

 

すごくかわいくない!?

 

そのうえ、おいしそうラブラブ

 

 

お店で見つけたのは

1個売りで450円くらいだったけど

 

ネットには5個入りであるみたい

 

 
 
1個買ってみたので
今夜あたり、食べてみて
美味しかったら、ネットで購入したちゃおうルンルン
 
 
 
 
 
そうか!キノコか!!
 
って思って検索してみたけど
 
出てくるのは 
きのこの山ばかり笑い笑いそりゃそうか
 
 
 
 
ほかはね
 
カファレルの瓶詰キノコ
前からあるよねー
 
よくもらったりしたけど
味はあんまりカカオの好みじゃないんだよね汗
 
矢沢氏がこんな瓶もらっても困るだろうしね笑ううさぎ
 
 
 
 
 

いいなピンク音符って思ったのは

このチョコクッキージンジャーブレッドマン

 

 
 
でも、やっぱり
これかな~照れ



 

 

 

 

 

 

ちなみに

バラマキチョコは

ちょっと軽めだけど

六花亭さんのイチゴチョコになりました

 

 

 

 

これも、良さそうだったけどね