盛れたのに!の続き | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

image
※今日はちょっとだけR35指定なので、注意です18禁
 
頑張って寄せて!あげて!!
ぽにょぽにょのお胸ができあがってた
のに
 
 
あっさりと
ブラホックを外され
 
手足を拘束されて、下着を取られます
 
きゃーー
 
 
あ、いつも言うように
ちょっと無理やり風唇飛び出すハートとかじゃありません
 
 
 
ガチです!
 
 

 

 

 
 
矢沢氏(全裸)の両足で胴体を拘束され、
 
ブラとキャミを引き抜かれ
 
ペチパンとショーツをはぎ取られます
 
 
 
 
 
やーめーてーーーーえーん
 
せっかく増えてたのにぃえーんえーん
 
 
 
 
 
 
どこ??
 
 
そういいながら、
カカオの両手をつかんでバンザイさせる矢沢氏
 
 
 
 
 
 
もう、カカオの胸を支えてくれるものはありませんショボーン
バンザイすると、集めてたものが伸びるじゃない??
 
 
 
 
さっきまでは
あったもんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 

へーーーーえー

 
 
 
そのままバンザイの態勢のまま押し倒されて
 
 
 
どこ??ニヤリニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
に"ゃーーーームキー
 
仰向けになったら
せっかく集めたのが
あっちこっち行っちゃうでしょプンプンプンプン
 
 
 
 
 
おもしれーーー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
・・・ということで
 
 
 
カカオの
おっぱい盛り盛り大作戦
 
失敗に終わりました・・・とさ・・・。
 
 
 
 
 
ひどいよねぇ
いや、ちょっとは楽しかったけど笑い泣き
 
 
 



矢沢氏は、
カカオの胸とか外見に興味なくて


からかいがいのあるところが、いいんだな魂が抜ける
 

よしよし、

カカオ沼にハマってるぜ物申す




 
ちゃんと寄せてあげたら
アルんだけどなぁぁあショボーン←まだ言ってる笑い泣き
 


 
 

効果あると思ってます!!!