大丈夫です  | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています


※こんなふざけたブログに画像を借りて申し訳ありません🙇‍♂️関東きのこの会さん





唐突ですが…

 

今日の記事は、R35指定入ります!

 

書くのが躊躇われるけど、

でも、なんか矢沢の可愛いポイントだったので


どーーーしても書きたくて

矢沢氏の可愛いトコ気になるでしょ?てへぺろ




この続きなんですが



まあ。あんなノリでも

エチには発展するのでありますラブ



あのアホアホなノリから、どーーやって…とも思われるでしょうけど笑い泣き


まあ、そこは省略で笑い泣き笑い泣き




もころで


普段、矢沢氏からのLINE定番メッセージに



🍄🖐️✊✌️💦🤢🤮



っていうのが


あるんだけど




経験豊富な大人の皆さんは

わかるあれのことだと認識してます汗




聞かれてないのに告白すると


カカオ、あれ


嫌いじゃない むしろ好きかも


下手じゃないんじゃない??


って自分では思ってるんだけど💦




これまでの相手に

教えてもらったわけでもなく

独学??驚きでしてきたから


ほんとのとこはよくわかんないのね

(なんせ、カマトトなので 

 どうしたらイイとか聞いたことないの魂が抜ける





んでさ、


今回、🍄🖐️✊✌️💦🤢🤮中に


矢沢氏に聞いてみました!!!!



ええ!

面と向かっては、聞けないので

🍄🖐️✊✌️💦🤢🤮しながらです!








あのぉ…

今更なんですけど(はぐはぐ)



…ん?



この時も大の字で

目をつぶってる矢沢氏

だけど、ときどきビクビクするの

イイ❤︎のバレないためなのかな🤭と、ちょと面白い🤣





あのほぉ…(ほぐほぐ)



カマトト発揮して

なかなか言えない爆笑



…なに



……

これって

どうすると、どう…

なんですか??




……あ?




うーーんっと

これ



それは

……パックンチョのことですか?




パックンチョ笑ううさぎ




ふぁい、そうでふ


どうなのかなぁと思いまふぃて(ぺちょぺちょ)





……



ん、無視されたかな??



……あ…はい


ちゃんと…


ちゃんと 気持ちいいので大丈夫ですよ






ふぉーですか 大丈夫ですか

なら よかったでふ照れ

(ぺちゃぺちゃ)







以上ですニコニコ




でも

可愛くないです??


無防備なときに

いきなり主導権とられて



敬語なとことか


間が空いちゃうとことか


いつも辛辣なのに、

この時は言葉選んでるとことか爆笑爆笑




めっちゃ可愛い飛び出すハート




なかなかの矢沢氏フリークじゃないと

この可愛さは伝わらないかもしれませんけどグラサン






こういうところ、

不器用な感じで好きですラブ



とりあえず、大丈夫ならよかった爆笑❤︎








このセットアップ

かかとの望み通り✨買う!