むーん… ※追記あり | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

※ひとつ前記事ですが、同じものをもうひとつアップしてしまっていたのでひとつ削除しました

 そちらに、いいねしてくださった方、消してしまって申し訳ありません赤ちゃん泣き

 

タイトルのむーんは、moonにかけているのですよにっこり (…しらんがなガーン

 

 

 

 

 

ふふふふ、

 

恒例の揺り返しタイムです爆笑爆笑

 

 

 

 

 

いやぁ昨日は

矢沢氏発信で、連絡があるなんて

めったにないことなので

浮かれてしまいましたね~

 

 

昨日の段階で

来週、会える見込みがあるのか、ないのか

ちょっとはっきりしてなかったけど

 

むりだな~~笑い泣き笑い泣きは言われてるけど

笑われてるし、

よくわかんない

 

 

 

会えるなら

来週の仕事の段取りもあるし

帰りが遅くなるための言い訳作りも必要なので

 

会えるならなるべく曜日を確定しておきたい

 

 

なので

ついついやっちゃうのが

 

来週いつ会えますか?って聞いちゃうこと

これが、暗雲への道なのです…

(聞くよね?聞いたっていいよね??)

 

 

矢沢氏、未来の予定を入れてくれないんですよね

確約できないから、言いたくないのか

自分の予定を固定されたくないのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週って、まだ?

来週って、あした??

 

 

 

来週は

むりだっていうのに

隣県まで、お前が来るなら別だけど笑い泣き笑い泣き

 

 

 

また、笑い泣き絵文字入れるーーー

これで、矢沢氏の本音が

わからなくなるんだよね

 

でも、もしかしたら

言い方きつくならないための、矢沢氏なりの工夫なのかも?

 

 

 

 

 

絶対ダメ なのー??

(なら、今持ってる仕事

 無理に進めなくていいかキョロキョロ

 

隣県のホテル、開拓しちゃいますか??

 

 

こうやって、すがるのがいけないんだろうな

面倒くさがられる

 

あと、カッコ内の嫌味っぽいのも余計だったな。と後から思う。

 

 

 

来週は、ダメです!!

 

 

 

あぁ。言われてしまった。

本当にダメだったのか

 

 

 

そかぁ、残念ですショボーン

 

 

ついついショボンとしたメッセージになっちゃった。

 

 

 

 

 

なんだろうな

 

お互い、予定や都合や希望があるよね

 

 

 

矢沢氏は、昨日なら会えた。

 

カカオは、昨日は無理だった。

 

 

 

カカオは、来週会える日があるなら、調整したかった。

 

矢沢氏は、忙しくて無理(バッサリ)

 

 

 

会えないのは、しかたないのよ

 

 

なんていうか、

 

カカオは

ごめんって言ってほしいわけでも

無理して会ってほしいわけでもなくて

 

 

 

ちょっと努力する姿勢が見たいとか

 

じゃあ、いつならって、寄り添っ・・・・

 

 

書きながら思った

 

 

そんな優しい対応

矢沢氏には、まだ無理だわ・・・爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

悲しい現実…。

 

 

 

 

しかたない

 

 

ちょっと突き放された感のある言い方には、

モヤっとするけど

 

ダメならダメで、こっちもあきらめがつくか

 

 

 

 

 

 

 

このまま、来週まで動かないか

 

 

 

仕事 落ち着いたら

ゆっくり 会いましょうね

来週も がんばってください

 

と大人な対応をするか、現在悩み中

 

 

 

 

残業終わらせるまでに考えよ





※以下追記です






はい

ご想像の通りです





なんせ、あほあほカカオですもん


送りますよねーーー






15分くらいで

既読になったことをご報告しておきますふとん1ふとん3