成功したかに見えた作戦_満月のチカラ? | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

 

スーパームーン作戦

 

 

 

じわじわと効果があったようでして

 

 

 

もしかしたら、、、、

成功だったかもしれませんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

なんとなんと!!

 

聞いてくださいよネェさんたち!!

 

 

昨日、依頼された仕事の件で

社内アプリから、メッセージを送る

 

 

「書類提出して、来ました

 このまま進めてほしい

 納期は9月末ということでした」

 

 

「では、

 最後までよろしく」

 

 

「ですよねーー

 そうなりますよねーー

 了解しました」

 

 

 

これは

仕事用アプリなのでね

 

真面目にやりとりしますよ

 

もちろん!

 

 

「よろしく」

 

 

 

 

…終わったかと思ったやりとりが

 





 

1時間後

 

 

「ちゃんと9月末に完了したら、

 干し葡萄をレロレロキスマークしてやるから」

 

 

 

 

!!!!

 

 

こら!何言ってるんですか

仕事用のアプリですよ!!!

 

 『ケガの功名』セクシーリスさん🐿️送ってみたら…おまえリスにも負けてるなって言われましたいじわるめ!!   これは月曜日の話です  朝の時点では、週始めだし、どっかのタイ…リンクameblo.jp

干し葡萄はこれを引っ張ってますね💦

 

 

 

 

 

 

 

 LINEの方に

 

 

 

こら!!!

何言ってるんですか!

 




9末まで待てるわけないじゃない

ゾンビになっちゃいます🧟‍♀️💦

 

 (そっちかい笑ううさぎ

 

 




じゃぁ、今日だな

 

 

 

でたでたでたでた!!

会いたいんだな

 

 

 

でも、今日はカカオむりなのだよぉぉぉ大泣き大泣き

 

せっかく誘ってくれたのにぐすん

 

 

 

 

今日明日は

脇田の手伝いで残業決定なんですガーン

 

 

来週はどうですか??

来週で予約したい!!

 

 

 

 

 

 

来週は、こっちが忙しいんです

次回、あるかな~?

あるかな~~?

 

 

 

 

死んでしまう…

 

 

 

 

では、やはり今日だな

 

 

 

今日は無理なの!!!

 

行きたいし!

会いたいし!

会いたいし!!

会いたいし!!!

イチャイチャしたいですラブラブラブラブ

 

あーーーーんえーんえーん

 

 

 

おまえさんは

自分都合が多いよねニヤリニヤリ

 

 

 

え??

私??

ど――――考えてもそっちでしょ

 

あ。自覚あるから

カカオに言ってくるのか

なるほどなるほど。

 

(最近、そういう気持ちになれるようになってきたのだフフフフ( *´艸`))

 

なんだ

少しは会わせてくれる気はあるのかもね

 

なんか今なら、

なんでも言えちゃいそう♪

 

 

もーーーワガママでいいですチュー

会いたい!

会いたい!!

会いたい!!!

ぎゅっラブラブって したいんだもん

 

来週あたりで

時間作ってください

 

 

 

むりだな~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ってラリー進みました!!!!

 

 

 

すごくない?すごくない??

 

 

すごいんだよ!!!

 

 

すごいんです~~~!!

 

 

 

 

 

来週の仕事の具合にもよると思うから

会えなくなっても仕方ないんだけど

 

 

矢沢氏、えちしたくなっただけかもしれないけど

 

 

でも、

うれしいからいいのだーーーーー