凹んでるときは_あえてぐいぐい | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

 

なんでしょうもないことで凹みますかねぇ?

普段あんなに打たれ強いのに笑ううさぎ

 

矢沢氏が、垣間見せる少なーーーいデレを列挙して
おうち帰って美味しいもの食べて
ちょっと浮上したカカオでした

 

 
 
そもそもぐいぐい派のカカオです
 
矢沢氏に非のないことでいつまでもグズグズ言ってられないので
 
 
今朝、矢沢氏を見つけて
 
「ねぇねぇ矢沢さん!!」って声かけて
 
秒速で!!
「いやだ!!」って言われて
 
「まだ何も言ってないー
 〇〇の件△△でしたってー」
 
「知ってる、もう聞いた!」
 
「がーん
 〇〇の件△△…」
 
「何度も言うな!!」
 
「ちぇーー」
 
って
あえて接触してきました昇天
 
 
そうしたら
気も紛れて、落ち着いた
 
そのあとも、用事をつくっては
接触をはかり中です
 
 
全然ラブラブでもなくて
事務的なだけだけど
接点を持ったというところが大事なのです!
たぶん、きっと!!
自分に言い聞かせにっこり
 
 
 
実際、気にならなくなってるしね
冷蔵庫にあるいちごガルボ見ても凝視(いやほんとほんと爆笑
 
 
この方法が効くのは
矢沢氏に悪気がないことがわかってる時だけですけどねーー
 
 
 
 
 
 

 

おいしそうなものたくさん♪

おいしいもの食べるとカカオは幸せなのです