凹んでいる時は | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています



好かれている理由を探すのです!!



普段ほかの女性を心配しない分
こんな些細なことで、引っ掛かっちゃうのかなぁ

やだなぁ器がちっちぇーなーーー



何度も書きますが
わかってるんです

矢沢氏にたぶん下心はないことは!
(だよね?だよね?)

ほかの女性ならあっても不思議はないですが
いくら可愛い良い子とはいえ
30歳も年下の、カカオ並みにド天然な女子に
下心発動したりしないと思います


もうちょっと歳が上だったり、
女の子の方から擦り寄られたりしてれば
わかりませんけどね物申す


だから、やっぱり。。

カカオは、私にしてくれないことを
いとも簡単に、ほかの女子にはできるということがイヤなんだなーーーー魂が抜ける




これは、嫉妬なのでしょうかね??


自分の存在に対する虚しさなのですかね??





なかなか浮上できないので

自力で頑張ろうと思います!!



そういう時は
好かれてると思う時を箇条書きにするー!!!




LINEも最近は柔らかめ!

カカオといる時、めっちゃ楽しそう!

なんだかんだで、会ってくれる!!

最近は10日に1度!

エチの前、顔触り放題、キスし放題タイムがあるー!

エチは、とっても丁寧!

エチのときには、すきなんだが伝わる!!

エチのまえ、ずっとカカオのこと撫でてる!

ホテル出る時、(渋々ながら)ちょっとハグの時間とってくれるようになった!!

車から出る時、タッチ!って言うとカカオの手ちょんってしてかえるようになった!!


エチの時…




ってエチのエピソードばっかりやんか!!!むかっむかっむかっむかっむかっ



でも、ちょっと元気になってきたぞ
(これだから単純とか、簡単とか言われる爆笑



あとは美味しいもの食べて元気になろーー🍓