こんにちは!カカ夫です。

7月2週目が終了しました。
今週も暑かった!

では、ここ一週間の備忘録です。

①不動産投資オンラインサロン ファシリテーター
②ゴルフ ショートコース
③セミナー登壇


というラインナップでした。


①不動産投資オンラインサロン ファシリテーター


月イチ開催のオンラインサロン。
今月は戸建投資について解説。

空き家問題で注目を浴びている
戸建投資ですが、当然ながらリスク
もあります。

というコトで、リスクをちゃんと
把握したうえで着手してもらう様、
ガッツリと解説しました(^^)


②ゴルフ ショートコース

フリーランスのゴルフ仲間と
ショートコースラウンドへ。



熱中症警戒アラートが出る
ギリギリの暑さでしたが、暑さ対策を
しながらなんとか実行(笑

平日に近所のショートコースをラウンド
できたら良いなと考えていましたが、
ラウンド仲間がおらず(^^;)

ならば、自分から仲間を作って
いこうじゃないか!

というコトで、SNSを駆使して
ご近所で平日にゴルフができる
仲間を募集。

すると見事にフリーランスの
ゴルフ仲間が集まりました(笑





ラウンドするのは実に20年ぶりという。。
久々すぎるラウンド、面白かったです(^^)




③セミナー登壇

資産形成セミナーを主催して
いる方から講演依頼があったので、
登壇しました。





場所は銀座の一等地!
銀座SIX。



テーマは「不動産投資の基礎と応用」。

不動産投資の流れと注意点について
解説しました。

不動産投資は自身のライフスタイルを
変える事もできます!

というメッセージで締めさせて
頂きました(^^)

セミナー終了後はワイン会。









セミナー会場のワーキングスペースで
開催されましたが、さすが銀座!

という感じの
超オシャレ空間でした(^^)



ワイン会終了後は銀座の街へ!
俺のだしGINZA5で2次会。











どれも美味しかったです!
このお店で講演料が
ほぼ消費されました(^^;)


・・・という一週間でした。

さて、7月も3週目に突入。

7月3週目は・・・

YouTube撮影
■不動産投資 講師関連の懇親会


というラインナップの予定。

■YouTube撮影
講師関連の業務。
配信もスタートしてますが、試聴数は
まだまだという感じ(^^;)


■不動産投資 講師関連の懇親会

先日、特別セミナーを企画した
スタッフとお疲れ会を実施予定。

スタッフは企画を生み出し続ける
事が使命なので、ワタシに出来る
ことは協力します!


というコトで、7月3週目は
業務中心ですね。
楽しく仕事します!笑