こんにちは!カカ夫です。

5月2週目が終了しました。

GWも終わって、日常が戻ってきましたね(^^)

では、ここ一週間の備忘録です。

①不動産投資 講師
②YouTube撮影


というラインナップでした。


①不動産投資 講師

今回は不動産賃貸業で一番大事な
入居募集のテクニックについて解説。

内見が増えない時や、内見はあるけど
入居申込まで至らない時の対策について、
がっつりインプットしました(^^)


②YouTube撮影

不動産投資 講師の絡みで、
YouTubeチャンネルに出演する
ことになりました!

というコトで、さっそく動画撮影。

急遽の企画でしたが、
まぁなんとかなったかなと(笑

5月は毎週出演して欲しいとの事
なので、ネタ作りをせねば。。

ちなみに5月下旬くらいから
動画アップされるらしいです(^^)


・・・という一週間でした。

さて、5月も早くも中盤、3週目に突入。

というコトで、5月3週目は・・・

・不動産投資 講師
・ライブイベント参戦


というラインナップの予定。

・不動産投資 講師
今回は一番楽しいリフォームテクニック
について解説予定。

・ライブイベント参戦
某バンドがファンミーティングをやる
とのコトで、先着でチケットが取れた
ので、はりきって参加します!

というコトで、5月3週目は業務系も
盛りだくさんながら、楽しみなライブイベント
もあるので、」充実した一週間にしようと思います!

~おまけ~
今週のプチ贅沢。
キルフェボンの洋梨タルトを食べてみました。









いや~、さすがのキルフェボン様!
トップレベルのタルトでした(^^)