こんばんは!カカ夫です。

4月1週目が終了しました。

桜も開花して、やっと春ですね(^^)

では、ここ一週間の備忘録です。

①春休み旅行(家族イベント)
②USA日帰り旅
③不動産投資 懇親会
④不動産投資 講師


というラインナップでした。


①春休み旅行(家族イベント)

春休みの恒例イベント。
今年は伊香保温泉に行ってきました。

初日は渋川スカイランドパークへ。











こういう遊園地、のどかで好きです(笑

そして2日目は伊香保名所の石段へ。





365段を上り切って、伊香保神社へ到着!





帰路では射的にチャレンジ。







ゲットした商品は都こんぶ&アポロチョコ(笑

天気にも恵まれて、良い春旅となりました!


②USA日帰り旅

USAで働いている友人からお誘い頂き、
日帰りで行ってきました。

と言っても日本のUSA、
横田基地(Yokota Air Base)です(^^)



基地内にショッピングセンター
があるので、まずは買い物。





いかにもアメリカンな商品が
並んでいて、肉もBigサイズ!





店内は迷彩服の軍人さんがたくさんいて、
米空軍基地的な雰囲気が満載。





ランチで入ったレストランもTHE・USA。
バーガーも超ビッグサイズ!
そして超美味しい(^^)





日本語は全く通じず、日本円も使えないという
USA空間でしたが、鳥居のオブジェや桜並木もあって、
日本の風情も感じられるUSA日帰り旅でした(^^)






③不動産投資 懇親会

久々に不動産投資家の懇親会へ。









メンバーの不動産投資の遍歴話など
に花が咲き、2次会までがっつり5時間!

皆さん、不動産投資で生きていく
強い意志と覚悟を持っていて、
とても素敵なメンバーでした(^^)


④不動産投資 講師

今回は不動産投資の戦略について。
不動産投資でいつまでにどうなりたいのか?
不動産投資の軸作りをしました。

不動産投資で人生を変えたい!
という方も多く、ワタシもそうだったので
受講生には絶対に成功してもらいたいです(^^)


・・・という一週間でした。

さて、4月も2週目に突入。

4月2週目は・・・

・退去部屋対応
・新企画打ち合わせ
・パーソナルトレーニング個人面談


というラインナップの予定。

退去部屋対応
3月末に退去した2部屋の原状回復対応。
繁忙期は終わってしまいましたが、
GWには入居を決めたいなと。

新企画打ち合わせ
不動産投資の講師関連の新企画打ち合わせ。
単発モノの様ですが、どんな内容なのか
全く分かってません(^^;)

パーソナルトレーニング個人面談
今年のテーマの「体」(=体力アップ)。
独学だと成果が出にくいかなと思ったので、
パーソナルトレーニング面談を受けてみる予定。


という感じで、4月2週目も
不動産関連&プライベート系
共々忙しくなる予定。

とはいえ、季節は春!
桜散策などもしながら、楽しんで
過ごしたいと思います(^^)