こんばんは!カカ夫です。

2月5週目が終了しました。

なんとなく暖かったり寒かったり。
まぁ、時期的にそんな季節ですね(笑

では、ここ一週間の備忘録です。

①家族行事 その1
②家族行事 その2
③現地対応


というラインナップでした。


①家族行事 その1

久々に義姉夫婦とレジャーへ。
後楽園で遊んできました。











まずはシズラーでランチ!
誕生日の方がいたのでケーキでお祝い(^^)









ランチ後はボウリング大会!
子供達、初ボウリングでした(^^)





ボウリング後は東京ドームシティで乗り物系など。









散々遊んで日も暮れたので、
ジャック イン ザ ドーナツでお土産を買って終了。
期間限定のベルギーチョコファッション、美味でした(^^)


②家族行事 その2

家族行事その2は三浦半島へ。
お目当てはコチラ!







いちご狩りです(^^)





いちご狩りって、好きなものを狩って食べる
ところに醍醐味がありますよね(笑









いちご狩りを満喫した後は
地元ベーカリー&地元野菜を購入。



買い物後、ソレイユの丘へ。











げっ歯類と触れ合いまくり(笑





カンガルー君、完全に
野生の心を失ってますね(笑





ワンワン系も充実!





動物との触れ合いが終わって
海岸でひと遊び。



菜の花畑もあって、とても良い公園でした!


③現地対応

こちらは新規区分所有の対応。
玄関ドアがボロボロだったので交換しました。









いや~、コレはお金掛かりました。。。

というのは冗談で、マンション全体
での修繕計画によるもの。

偶然ながら、賃貸スタート前に
交換できて良かったです(^^)



新規区分所有、おかげ様で
入居申込も入りました!

・・・という一週間でした。

さて、3月1週目は・・・

・金融機関訪問
・講師準備
・現地対応


というラインナップの予定。

金融機関訪問
新築アパートプロジェクト融資の続き。
信金と地銀に打診してきます。


講師準備
今週末からスタートする
講師業の準備など。

現地対応
新規区分所有のラスト対応。
これでやっと終わる(^^;)

というコトで、3月1週目は
ビジネス中心でやっていこうと思います!