こんにちは!カカ夫です。

2月2週目が終了しました。

冬から春に変わる節目の節分も
終わったので、これから徐々に
暖かくなって欲しい(笑

では、ここ一週間の備忘録です。

①確定申告
②FIRE会


というラインナップでした。


①確定申告

個人分は終了して、
残る義母分に着手中。

経理関係は正直苦手ですが、
経営者たるもの避けて通れません(^^;)


②FIRE会

不動産投資でFIREすることを
本気で目指しているメンバーで会合。

まず集合した場所がコチラ。



カフェ・鈴木。





珈琲ゼリーを注文したら、ひとくちサイズ
のチーズケーキ&アイスにあんこが
乗った珈琲カップが登場。

なんだこれは?と思ったら、珈琲カップの
下に濃厚な珈琲ゼリーがあり。。

これをミックスして食べるらしく、
これは斬新で美味!でした。



メインの珈琲はグイっと飲み切れるほどの
量で、じっくりドリップされた濃厚な珈琲。
珈琲好きにはたまらないカフェでした(^^)

本格カフェを堪能後は、メンバーが建築中
のアパートを見学。







3月末に竣工とのこと。

竣工に先駆けて、周辺の入居率を
メンバー全員で調べたりと、現地調査の
実践授業をやったりしてみました(笑

夜の部は懇親会。







メニューは冬らしく、もつ鍋&伊勢エビ&ビール。
これまた良かったです(^^)

懇親会では不動産投資の近況や今後の戦略、
FIRE後にやりたいことなどを語り合って、
とても有意義な会合となりました。

メンバー全員がFIREするまで、
ワタシが全力でFIRE会を引っ張って
いきたいと思います!


・・・という一週間でした。

さて、2月3週目は・・・

・家族行事
・新築アパートプロジェクト打ち合わせ
・現地対応


というラインナップの予定。

家族行事は、いわゆる家族イベント。
三浦方面で遊んでこようかと(^^)

新築アパートプロジェクトは
土地購入+建築費のプランについて
打ち合わせ。

建築費をうまく抑えられないと、
このプロジェクトは終了となる予定(^^;)

現地対応は、新規区分所有のセルフ対応など。

2月も下旬に入ってくるので、
早く仕上げて内見数を増やさねば。

というコトで、2月3週目も
遊びもビジネスもしっかりやろう
と思います(^^)