こんにちは!カカ夫です。

2月1週目が終了しました。
この時期、とにかく寒い(^^;)

という事で、ここ一週間の備忘録です。

①確定申告
②ライブ
③既存物件 定期巡回


というラインナップでした。


①確定申告

フリーランスが確定申告に
注力する時期になりました。

個人名義の収益物件&講師業は
個人活動なので、こちらのまとめを実施。

といっても昨年10月分まではまとめ済
なので、サクッとまとまりました(^^)


②ライブ

国岡真由美 with IceBANDのライブに参加!

こちらはライブ&ミュージックのカテゴリで
アップ済。

愛ある素晴らしいライブでした(^^)


③既存物件 定期巡回

2024年に入って出来ていなかった
ので実施。

<やったこと その1>
今更ながら一棟マンションの銘板を設置(^^;)





銘板がなくても入居はすぐに決まっていたので
妥協していましたが、マンションの顔である
銘板がないのはよろしくない。

という事で、重い腰をやっと上げて
銘板を設置しました。


<やったこと その2>
昨年に購入した区分所有のリフォームが
スタートしたので、進捗を確認。







和室→洋室化は
根太組み+床合板まで進んでました。

区分所有のため管理組合の承認手続きがあり
少々出遅れてしまった(^^;)

早々に完成させて、繁忙期を逃さずに
入居を決めたいと思います!


・・・という一週間でした。

さて、2月2週目は・・・

・確定申告 続き
・FIRE会


というラインナップの予定。

確定申告 続きは個人分の仕上げ。
それが終わったら義母分。
2月2週目で仕上げる予定。

FIRE会は、不動産投資でFIREを本気で
目指しているメンバーとの会合。

今回はメンバーが購入した新築アパートの
現地見学会もあるので、ワタシの視点でがっつり
とエリアマーケティングしたいと思います。

というコトで、2月2週目も
やるべきことをこなしつつ、楽しい
一週間にしたいと思います(^^)