こんにちは!カカ夫です。

毎年恒例の
「今年の振り返り ライブ編」。

例年は大晦日イブにアップしてますが、
何だか忘れそうなので今年は早めのアップ
ということで(^^;)

ではさっそく、振り返り。

①1/28(土)
VooDoo Hawaiians&極東ファロスキッカー
下北沢CLUB Que

②4/21(金)
ICE
Shibuya WWW


③7/4(火)
ICE
SHIBUYA CLUB QUATTRO

以上!

今年は3回のみという(^^;)

う~ん、コロナも落ち着いて、アーティストも
ライブ活動を再開しているのに、ライブ会場へ
足を運ぶ回数が減ってきた様な。。

でもまぁ、足を運んだライブは
「絶対に参加したい!」
というものだったので、大満足です(^^)

VooDoo Hawaiians&極東ファロスキッカーは
加奈子さんと宙也さんの対バンなので、見逃すワケ
にいかなかったし(笑

そしてICE!
30th Anniversary yearなので、これまた参加しない
ワケにはいきません(^^)

どのライブもワタシの記憶に残る、
素晴らしい時間でした(^^)


2024年は、もうちょっとライブ空間で
音楽と触れ合いたいですね。

NO MUSIC, NO LIFE.(by タワレコ)

2024年は
「音楽のある日常」
を過ごしたいと思います(^^)