こんばんは!カカ夫です。

8月2週目が終了しました。
台風の影響でしょうか、雨が凄い(^^;)

というコトで、8月3週目に入ってしまって
いますが、一週間の備忘録です。

①不動産投資 講師
②夏休みイベント(遊び)


というラインナップでした。


①不動産投資 講師

今回は融資について。
計画的に融資を受けるために
必要な知識やマインドについて解説。

借金=悪ではない!
と力説させて頂きました(笑


②夏休みイベント(遊び)

子供×3が絶賛夏休み中というコトで
コチラに行ってきました。↓



フィールドアスレチック横浜つくし野コース。



コース全貌。
コレは本格的!

ではさっそく、本格アスレチックに
チャレンジした様子を写真で紹介。









ガチ系は水上コース。
落ちたら即着替えです(笑

全50種を制覇して、
子供×3は体力を使い切った模様(笑

というコトで、アスレチックで思い切り遊んだ
あとはコチラへ。↓



先週の山中湖キャンプに続いて、
今週も日帰り温泉(笑

温泉を堪能したあと、ついでに食事。



夏の期間限定メニュー・特大アジフライ定食
をチョイス。

肉厚&サクサク感があって美味でした(^^)


・・・という一週間でした。

さて、8月3週目は・・・

・不動産投資オンラインサロン ファシリテーター
・既存物件の諸対応


という感じでしょうか。

子供の夏休みに便乗して遊びまくって
いたら、不動産管理系がおざなりに
なってしまった(^^;)

というコトで、8月中盤の3週目は
それなりに仕事しようと思います(笑