こんばんは!カカ夫です。

6月3週目が終了しました。
今週もまぁまぁアクティブに動いたかなと(^^)

というコトで、ここ一週間の備忘録です。

①ライブ観戦
②区分所有買付&賃貸需要ヒアリング
③退去部屋対応


というラインナップでした。


①ライブ観戦

久々のライブ参戦。
今回のライブは・・



津軽三味線ミニライブ!

バンドライブ中心のワタシが、
なぜ津軽三味線のライブに??

答え → 友人が出演するライブでした(^^)

初めて生で聴く津軽三味線の音色。
いや~、ヨカッタです(^^)

なんと表現したら良いのか
分かりませんが、日本人の本能的な部分に
響いてくると言いますか。。

バンドライブの爆音も良いですが、
津軽三味線は前のめりで聴き入ってしまう
美しい音色でした。

満員御礼の会場。
良い時間を過ごせました(^^)




②区分所有買付&賃貸需要ヒアリング

こちらは新規物件の購入活動。
基本的には一棟モノで探していますが、
個人名義で区分所有も探してます。

で、価格的に手頃な区分所有が見つかった
ので、とりあえずノールックで買付。

その後に現地調査&賃貸需要ヒアリングを実施。

まぁ問題なさそうなので、売主側の調整
がつけば契約予定。

あとはご縁があるかどうか?
ですね(^^)


③退去部屋対応

先月末に退去した部屋の原状回復が
完了したのでさっそくチェック。













ものすごく無難に仕上がりました(^^;)

コチラの部屋は7月から入居予定。

これで全室満室!

これから閑散期に入るので、ここからの
時期は退去が出ないことを強く希望(笑


・・・という一週間でした。

さて、6月4週目は・・・

既存物件の共有部対応。
次男君の誕生日。
不動産投資の講師。

こんなところでしょうか。

というコトで、明日からも
良い一週間になりますように(^^)