こんばんは!カカ夫です。

5月2週目が終了しました。
今週は比較的良い天気でしたね(^^)

というコトで、ここ一週間の備忘録です。

①病気療養 継続

というラインナップでした。

またまたラインナップになっていません(^^;)


①病気療養 継続

先週に帯状疱疹を患ってしまったので
今週も引き続き療養。

といっても完全な自宅療養というワケでもなく、
ウォーキングや事務所の整備、既存物件の現地対応
等々、それなりに動いてましたが。

そんな感じで、それなりにゆっくり過ごした
せいか、症状は改善中。

お医者様曰く、徐々に良くなるので
1ヶ月くらいは様子を見て適度に過ごしてね。
とのコト。

というコトは、5月後半も療養メインですかね(^^;)


・・・という一週間でした。

さて、明日からの5月3週目は・・・

療養メインではありますが、ボチボチ予定も
入ってます。

・不動産投資オンラインサロンのファシリテーター
・不動産関連の懇親会

まぁ、これくらいは対応しないと(^^;)

というコトで、来週もあんまり無理せず
適度に過ごしたいと思います(^^)