こんにちは!カカ夫です。

2月も4週目が終了。
2月ってアッという間です(^^;)

というコトで、ここ一週間の備忘録です。

①映画出演
②音楽活動
③その他いろいろ


というラインナップでした。


①映画出演

ワタシもいよいよ俳優デビュー!
しかも映画に抜擢!

なんていうと誤解されちゃいますね(^^;)

FIRE仲間が自主映画を制作していて、
ちょい役で出演してくれないか?
とのオファーがあり。

ちょい役=エキストラ的な出演と
勝手に判断して軽はずみにOKを出したら、
長文のセリフががっつりとありました(^^;)



こりゃ~やばい!
数日かけて台本のセリフをインプットして、
なんとか演技できました(笑

配役は主人公の上司役。

撮影現場も移動したりして合計3シーン、
衣装チェンジもあるという本格的な
自主制作映画でした。

それにしても、主役はさすがの表現力!

ワタシも講師をしているので
多少のパフォーマンスはできますが、
演技レベルが全然違いました(^^;)





給料を渡すシーンの撮影場所。
オシャレな空間でした(^^)

なんとか予定時間内に終わって、
居酒屋で打ち上げ。





完成は春頃の予定。
上映が楽しみです(^^)


②音楽活動

コチラは完全なるワタシの趣味活動。
詳細はライブ&ミュージックのカテゴリで
ブログアップ済なので、ここでは割愛。


③その他いろいろ

「その他いろいろ」ってなると適当ブログ
みたいになってしまいますが、本当に
「その他いろいろ」でして。

・がっつりノマドワーク
・がっつりジムワーク
・がっつりゴルフ練習
・物件のちょっとしたチェック

など。

これらに掛ける時間的ウエイトはかなり
大きかったりしますが、まぁ日常的なもの
なので、同じく割愛。

と言いつつ写真だけ適当にアップ(笑



ノマドの風景。
ファミレスランチです(笑



物件チェック。
隣のアパートが大規模修繕中ですが、
足場がこちらの敷地内にはみ出して
いるという(^^;)



とある日の一人ランチ。
メルペイで松屋=無料という図式。


・・・という一週間でした。

さて、2月も終わって3月に突入!

講師業、運動系(ゴルフ練習&ジムワーク)、
あとは3月末に退去する部屋の入居募集
営業もせねば。

というコトで、3月も充実した日々に
したいと思います。