こんにちは!カカ夫です。

12月も5週目が終了。
そして今日は大晦日です(^^)

というコトで、今年の最終週、ここ1週間の備忘録です。

①忘年会 その1
②忘年会 その2
③今年の食べ納め


というラインナップでした。


①忘年会 その1

忘年会その1は、去年一緒に勉強していた
住宅リフォーム学校のメンバーと忘年会。





久々の会合だったので、
気づけば4時間も語るという(笑

この年齢になって、何のしがらみもない
友人ができたのは、大きな財産です(^^)


②忘年会 その2

忘年会その2は、不動産投資メンバーと。
レンタルスペース+ケータリングの
アットホームな雰囲気で開催。





気さくに不動産投資の情報交換が出来て、
来年へ向けての糧になりました(^^)


③今年の食べ納め

昨夜はアメリカから
11年ぶりに帰国した友人と会食。











メインディッシュ、ニューヨークステーキ
16オンス(450g)をチョイス。



ボリュームが凄すぎましたが、
本場のアメリカンステーキを堪能できました(^^)

そんなワタシを横目に、友人は
40オンス(1.1㎏!)の骨付きトマホークステーキ
を普通に食しているという(笑



今後は日本に永住予定ということで、
アメリカンな会食が多くなるかもしれません(^^;)

・・・という一週間でした。

さて、明日からの一週間、、というか正月ですが。

普通に大晦日を過ごし、
実家に立ち寄ったり。

そんなごくごく普通の正月を
楽しみたいかなと。

今日は大晦日の準備や今更の大掃除など
して過ごしたいと思います(^^)

そして一年の振り返りは、
またあとで連続アップ予定!笑