こんにちは!カカ夫です。

12月も4週目が終了。
今年も残すところあと一週間ですね(^^)

というコトで、ここ1週間の備忘録です。

①不動産投資 講師
②年末関連の対応いろいろ

というラインナップでした。

①不動産投資 講師

今週で10回目が終了。
今回のクールはメインでやらせて頂きましたが、
納得のいく授業ができました!

そして昨日は朝から夜まで行う
特別集中プログラムに登壇。

体力的にかなりヘビーでしたが(^^;)
こちらも充実した良い時間となりました。

昨日で講師業は仕事納め。
今年は講師としてすごく成長できたなぁ
と実感した一年でしたね(^^)


②年末関連の対応いろいろ

年末までにやらねばならない
ことが盛りだくさんなので、
これらを対応中。

・年賀状対応
・大掃除
・クリスマス準備 等々。。

年賀状って面倒だなぁと感じつつ、
親戚の方々は年賀状世代なので
辞めるワケにもいかないという(^^;)

大掃除関連は、塵積り系の不動産関連
書類などをバッサリ処理中。

この作業は最終週も続きます(^^;)

クリスマスはごくごく普通に。



子供ウケするケーキでクリスマス
を堪能しました(^^)

・・・という一週間でした。

さて今日からの一週間は、
いよいよ今年の最終週。

忘年会が2本、ディナーが1本
という飲食系の予定が盛りだくさん。

年末行事を楽しみつつ、良い一週間
にしたいと思います(^^)