こんにちは!カカ夫です。

12月も3週目が終了。
12月も後半に入りました!

というコトで、ここ1週間の備忘録です。

①ライブ鑑賞&打ち上げ参加
②不動産投資オンラインサロンファシリテーター
③不動産投資 講師
④FIRE仲間と忘年会

というラインナップでした。


①ライブ鑑賞&打ち上げ参加

サラリー時代に職場が一緒だった方が
ライブ出演するという事でお誘い頂き、
ライブ鑑賞へ。

ライブ終了後、出演者の方々で
打ち上げをするという事で、
こちらも誘って頂き急遽参加(^^;)





初めましての方ばかりでしたが、
音楽という共通点(僕も音楽&ライブ好きです)
で、楽しい時間を過ごせました!

仕事だけで繋がっていた人とは
退職後は接点も無くなってしまいましたが、

こうやってサラリーを辞めた後も
趣味の繋がりで声掛けして頂けるのは
嬉しい限りですね(^^)


②不動産投資オンラインサロンファシリテーター

月イチで開催している
不動産投資オンラインサロン。

今月は物件売却の相談や
金利上昇する中での不動産投資
はどうする?

といったテーマで
盛り上がりました(^^)

今年ラストというコトで、
毎月参加して頂いた皆様。
ありがとうございました!


③不動産投資 講師

今週で9回目が終了。
ワタシの担当、来週でいよいよラスト!
しっかりやり切りたいと思います(^^)


④FIRE仲間と忘年会

FIRE仲間と
忘年会という名の宅飲み会。









午後からスタートして、気づけば
夜まで突入という(^^;)

近況から始まり、今年の振り返りや
来年度にやりたいこと等々、
深い会話ができました。

新企画も具体化して、2023年は
新たな展開がありそうです!


・・・という一週間でした。

さて来週からの一週間は・・

あれ?
特段何もないかも(笑

不動産投資の講師くらいですかね。

あとは現在進めている新規物件の
融資関係の対応などでしょうか。

じゃあ、兼ねてから行きたかった
日帰り温泉施設があるので、
そこで癒しタイムでも!

クリスマスウィークですから、
たまには息抜きしたいと思います(^^)