こんばんは!カカ夫です。

今年もいよいよ12 月に入りました!

ここから年末まで、一気に時が過ぎますよね(^^;)

というコトで、ここ1週間の備忘録です。

①不動産投資 講師
②購入検討物件の現地調査
③家族イベント

というラインナップでした。


①不動産投資 講師

今週で7回目が終了。
ワタシの年内担当分、
残り3授業です(^^)


②購入検討物件の現地調査

付き合いのある不動産会社
さんから有力情報が来たので
さっそく現調を実施。

需要面は問題ないかな~
という感じ。

というコトで、買付一番手
で融資を当たって参ります。

融資が通るかどうかは
神のみぞ知るといったところ
でしょうか(笑


③家族イベント

12月は、家族5人の予定が
空いている週末がほぼ無い
ので、日帰りの家族イベントを。







長男君の経っての希望で
JAXAへ宇宙系の見学へ。

実物大のロケット
なども展示してあって、なかなか
オモシロかったです(笑

JAXA見学後は近くの総合公園へ。





アスレチックやポニー乗馬などなど、
子供達はとても楽しい一日
を過ごせた様です(^^)


・・・という感じの一週間でした。

いや~、それにしてもさすが師走。
一気に冬の季節になりましたね。



この季節に入るとイチョウも黄葉に
変わって、とても良い景観になりますよね。



秋の終わりと共に
セブンカフェ&セブンスイーツで一服。

こんな何気ない時間が、実はすごく大事
なんだよなぁと思う今日この頃です(^^)