こんにちは!カカ夫です。

今週も1週間が終わりました!
相変わらず寒い、、、温泉でも行きたい気分。

さて、2月も三週目が終了しました。

今週の行動は、、

・究極のカツ丼探し
・入居前準備 エアコン取付など
・確定申告の対応
・税理士さんと役員報酬の設定打合せ
・退去部屋のチェック&リフォームプラン決め

といったところでした(^^)

プライベート活動で定着しつつある
究極のカツ丼探し。
コレは完全に息抜き&お遊びです(笑

あとはけっこう真面目に不動産関連の
活動をしてましたね。

確定申告も先行して終了!

あとは来月から支給を開始する
役員報酬について、税理士さんと打合せ。

こちらも方針がしっかりまとまりました(^^)

あと、退去部屋のチェック。

入居期間は7年と長かったですが、
キレイに使って頂きました(^^)

とは言っても、入居7年。

クロスやCFの交換はひと通り
やらねば~といった感じでした。










一見すると忙しそうな感じですが、
今週は、けっこう余暇があったかなぁ。。

一人で街をフラフラできる時間もけっこう取れて
こういった時間が何気に好きなワタシとしては、

「あ~、FIREしてるな~」

と、自己満足に浸ってました(笑


さて、早くも2月もあと1週で終了ですね~。

来週は、、、業務的なコト多しです(^^;)